★日本びいき?
今度のジャパンツアーはWWEのジ・アンダーテイカーとしての初来日が注目されたタイトルとなっているが、もしかして元のキャラに戻したのは日本の会場ではバイクが乗れないから?(笑)
放送でも毎日のように宣伝していてJRやマイケル・コールが常に告知している。
すごいのは全世界にチケットぴあやe+が英語で言われている事。
ここまでやってるってことはやはりジャパンマネーはターゲットか?
CSの威力はすごすぎ。
★ロウ
エボリューションvsTAJIRI、エッジ、シェルトン戦はよかった。
TAJIRIがバティスタにミスト発射したりね。
決めたのはエッジのスピアーがオートンに決まり。エッジはレジェンドじゃないから?(笑)
あとの注目はケインがリタをストーク。さあ、前恋人のマット・ハーディーはどうする?それとクリスチャン&トリッシュに付いてきているタイソンって奴は何者なんだろう・・・
スマックダウン
アンダーテイカーが今のカギ。それだけ。