★ショップ名古屋店にて
朝行くと、整理券無しで行列だと。王様商売やねえ。ミュージカル期間中はそうなるんやろうねえ。
帰りに行く事に。でも17:00指定。入ったら買うものが無く(辻写真無さ過ぎ)それでも1650円使ったよ(完全なる無駄遣い)
トレカは柴田・亀井(まだあった)・飯田(2週目からまだあった)の順に。
見ている人から「変わった人もいるもんですねえ」と。うっせぇ(安田忠夫調で)。
辻のカードがほしかったんだよ、わしゃ。ねえし。後藤もねえし。
飯田の順位が高くて何が悪い。3週目4週目で藤本・紺野が抜けたらそうなるんだよ!(笑)。
カントリーのは上半身ぐらいのがあればもらってたね(笑)
ライト(グッズに関して)なファンが行けるような店にしてください。ほんまに。