「Hello!GATE物語〜Do It!Now〜」第二の講釈

一方、日本ではHello!GATEの勢いは止まらず、PPV、地方局ではお茶の間の人気をはくしている。
そんな中で現在の北海道女子王座は格闘畑で育った「世界一性格の悪い女」ことMIKI☆T。
1年間このベルトを守り続けている。
今日は2度目の防衛戦。今回の相手はチャーミーRiCa+
チャーミーはB⇔Bレジェンダのリーダーとしても団体の看板選手となっている。
そんな中MIKI☆Tは「過程がどーとかじゃなくて結果なんだよね。」と吐き捨てる。
いよいよ試合。頭にタオルをかけニヤリとしながら入場曲に乗ってリングインするのが
恒例になっている。
最初はグラウンドでお互い様子見、チャーミーは丸め込み技で仕掛ける。
一方MIKI☆Tは腕を締め上げ、憎らしい挑発的な攻撃を繰り広げる。
1度はチャーミー・チン・ミュージックを決めMIKI☆Tを追い詰めるも・・・
 
続きは次回の講釈 

東京・後楽園ホール(北海道女子王座戦)

○MIKI☆T(王者)(13分58秒 ファルコンアロー→体固め)●チャーミーRiCa+(挑戦者)

(MIKI☆Tは2度目の防衛)

「Hello!GATE物語〜Do It!Now〜」第二の講釈

「風になれ!」

川釻v釻)<梨華ちゃ〜ん。強くてゴメンね。