〜北海道ハロープロレス物語〜 第三十三の講釈

Cブロック。
      戸 3 チ ダ
   戸田 − ○   ○ 6
メロン3号 ● − ●   0
チャーミー   ○ − ○ 6
 ダニエル ●   ● − 0
 
 
こちらはもう戸田とチャーミーの2連勝で決勝進出は最終戦待たずして決定済み。
戸田はあさみ、田中総帥をバックに、チャーミーは非力ながらもここぞの丸め込みがさえる。ダニエルは一時期の勢いがなくなり、メロン3号は受けには定評があるが必殺技に欠ける。
そんなこんなで注目は戸田vsチャーミーの連勝同士の対決。
戸田は馬乗り戦法でチャーミーを苦しめる。あわやKO?のシーンもあったがなんとか9カウントで立ち上がる。セコンドのあさみがチャーミーをおさえて戸田が牛乳霧を吹くもあわれあさみに全部かかる。「くっさ〜い」
その、わずかな間を突いてクラッチ技を掛ける、そのクラッチはいかなるものか?
続きは次回の講釈。
 
東京・後楽園ホール(超満員札止め
 
Cブロック
○チャーミー(9点)(7分05秒 乙女固め技に感動)戸田(6点)●
(Cブロック通過者は戸田、チャーミー)
 
次回〜北海道ハロープロレス物語〜 第三十三の講釈
 
「乙女パスタに感動」
 
チャーミー:昨日食べたスープパスタがヒントよ〜