〜北海道ハロープロレス物語〜 第四十の講釈

海外ではナッチが走ったり、チャーミーが亀のようにされている間に北海道ではクレイジ〜娘。とY2Gの抗争が激化。
そんな中キュービックネス=ハムという黒のハムスターマスクに身を包んだレスラーが登場。いきなりタッグ戦の相手に攻撃した後、無言のままY2Gに入る事を決定。
手のつけられないツィンク率いるY2G再びクレイジ〜と8人タッグマッチで勝負となった。クレイジ〜にはすでに真矢ファミリーとなっているミステルAYAも登場。打倒Y2Gにチャレンジする。
ツィンクが「そんな奥さんがたたかえるのかねぇ?」と挑発するも真矢が出てきて一目散に逃げる。
試合中大乱闘で収拾のつかない中AYAがよっすぃ〜ノーザンライトボムを食らわしたが、すかさずキュービックネス=ハムがカットに入る。その際あるものを持ってAYAに襲いかかる。さて、キュネスが持っていたものとは?あの後どうなったのか?
続きは次回の講釈。
 
旭川・スポーツセンター
 
○後藤、ヤスダ二千、よっすぃ〜、キュネスハム(7分07秒 キュネスの木槌→スタナー→体固め)YUUKO、ヘイケ、KAOLI、AYA●
 
次回〜北海道ハロープロレス物語〜 第四十の講釈
 
「わかってないじゃない?」
 
後藤:これが新兵器!キュネスの木槌よ!