〜北海道ハロープロレス物語〜 第四十三の講釈

Y2Gに抜けられツィンク派はキュネス、アヤカ、レファのみに。
困り果てる3人にツィンク=ハネマホンは、
「俺はY2Gを作り上げた男や。策はある。」と自信ありの様子。
今日も豪快にスタナーを放つ後藤らY2Gのメンバー。試合後のMCでいつものテーマソングでない音楽が流れる。ツィンク氏の登場だ。
「元気にしてるか?後藤。今日はいい話を持ってきてやったぞ。」
後藤は「あん?」と聴かぬふり。
「今度Xをつれてくるから旭川のPPVお前の北海道女子タイトル賭けろ。」とツィンク。
「わかった。ま、どうせ男でも連れてくるんでしょ。」
「アホいうな。ちゃんと女子レスラー連れてくるわ。それとも怖いのか?」
「バカいわないでよ!あんたの連れてくるレスラーちゃんとしたの呼んできてくれよ。」
MCは後藤の勝ち。さあ、ツィンク氏はPPVで誰を連れてくるのか?
続きは次回の講釈。
 
札幌・テイセンホール
○後藤(7分7秒 スタナーでKO→体固め)大谷●
 
次回〜北海道ハロープロレス物語〜 第四十三の講釈
 
「LIKE OF GAME」
 
ツィンク:こいつさえ来れば・・・ふふふ。