〜北海道ハロープロレス物語〜 第二十九の講釈

舞台はさらに移り苫小牧にてCブロックが開戦。
チームTOMDEMの新入団のあさみの故郷。そんな中でCブロックにはTOMDEMの戸田が入っている。他にはメロン3号、チャーミー、ダニエルの計4人。
戸田の初戦の相手はメロン3号。メロン3号は室蘭仕込のキックと受身のうまいプロレスをすることで定評があり地味ながら手ごわい相手だ。
戸田もあさみという味方ができ双方セコンドには各チームのメンバーは立っている。
やはり試合は3号の地味な攻めで戸田を苦しめる。他のメロンの攻撃も受け苦しい状況に。しかしあさみにも秘策があった。戸田が今までにない攻撃でメロンを封じる手を考えスキをまっていた。両者入り組み合いのスキに戸田がしたこととは?
続きは次回の講釈
 
苫小牧・特設会場
 
○戸田(2点)(7分34秒 ギター攻撃→体固め)メロン3号●(0点)
 
次回〜北海道ハロープロレス物語〜 第二十九の講釈
 
「恋が素敵な季節」
 
戸田:ギターが壊れちゃった・・・