KEIRINグランプリ2012予想

とはいえ、グランプリものは自分の思い入れが当たるか当たらないかなんだよね。
とりあえず、静岡競輪場で買ってきます。

今回の出場選手たとえ。
1武田(茨城)・・・大島優子かな。いま抜け目のない。
2佐藤(岩手)・・・東北三人を例えるなら・・・小島陽菜
3成田(福島)・・・なので篠田麻里子
4村上(京都)・・・関西魂。山本彩かな。
5山崎(福島)・・・なので高橋みなみ
6長塚(茨城)・・・議員チャレンジもしているトップ選手。教師チャレンジしている嗣永桃子かな。
7岡田(東京)・・・ヤンググランプリ覇者がようやく登場。渡辺麻友かな。
8浅井(三重)・・・深谷の件で松井玲奈
深谷(愛知)・・・若手の期待ということで松井珠理奈(昨年同)


・・・って48グループばっかじゃん。ももクロは個人例えが難しいしね。

まあいいや。
オラッチの買い目は
◎岡田・・・武田‐長塚の後ろに着くと思われるが、地元で強い岡田。必ず仕掛けるはず。ドッカ〜ン カプリッチオ
深谷・・・去年は山口の援護射撃で逃げ玉砕したが、今年は自分の走りをすると思われます。もしかしたら浅井の援護になるかもしれないので本命にはしません。
△浅井・・・その深谷の絡みなのでなんとも言えませんが展開次第では浅井が勝つ可能性もあります。
▲武田・・・グランプリだけ取っていないのでそろそろというのもあるし、着をのこす可能性が一番高い選手です。ただ、武田が去年のようなレースをしたら岡田は無いとはおもいますがね。

単に東北ラインが嫌いなだけでもあります。
東北は同期ラインなので結束は固いとは思われますがその場合は荒れない可能性が高いですね。

ちなみに寺内大吉記念杯決勝は
◎永井(岐阜)から。しぶとい南(大阪)と望月(静岡)で高配当おば。