『SMASH Live in Nagoya』in名古屋・テレピアホール

今回はスポルティーバ所属のレスラーさんが登場することもあってTAJIRIさんや大森さん、AKIRAさんは2試合することになっており盛りだくさんながらも大変そうだと思う。
ただ、彰人、クボタ・ブラザーズも存在感はきっちり出してました。

来日したロバーツ選手の必殺技には少し説得力がないがいい感じでした。
児玉選手は大阪プロレスに参戦が決まっているのでこれから期待できると思います。

大森さん、真琴さんのタッグvsコバック、バイロンのタッグ。
真琴が昔引きこもりだったとは思えないぐらい今は声出ているんですよね。
しかし、コバックも相変わらずだわ。よりによって真琴にあれはちょっとなあ。
バイロンはコバックのピッチ化してから衣装がなんかいい感じ。あの衣装は下着はいてるのかしら?

セリーナと朱里戦。
セリーナ(長野でもSDNでもない)はWWEディーバでも出来るほうの女子レスラーさんですね。朱里ちゃんも相当いい蹴りしてたけどこの2日間は少し印象だすのは難しい試合だったようにも思えます。

レザーフェイスはどうやらチェンソーの火花はNGだったようで。

メインについて。
大原はじめの師匠が勢ぞろいのタッグマッチ。
今の師匠のスターバックと組み、闘龍門での師匠ウルティモ・ドラゴンSMASHへ導いてくれたTAJIRIとの対決。
確かに声援がどっちも少なかったのもあったのかな。2試合のハンデもあったのかTAJIRIがスターバックのパイルドライバーに負けたわけで。そのあたりはハウスショーならではだったかなあ。

初めての名古屋にしてはいい興行だったかなあ。と。
純プロレスでしたね。
 
打ち上げパーティーにて、
いやぁ、急だったみたいで思ったより集まりが悪かったらしいけど、自分にとってはじっくり話せたのでよし。

聞いたことはこんなこと。
・朱里ちゃんに映画「KG〜カラテガール〜」の話を聞いたけどまったくキャンペーンにオファーすらなかったらしい。TAJIRIさんの話も聞きましたが自分が思っているTAJIRIさんの通りの人だということ。これは大原くんも同じ。

・児玉くんには大阪プロレスのことを。まだムーブオンアリーナに行ってないそうで。ゼウスとかとも試合することも想定はしている様子。

・大原くんには途中から聞いたが練習生のことを。自分も目にしたのだがメガネの練習生がいるのですが、引きこもりだったそうです。で、今はAKB48のガチファンらしい。そこから話が弾んでました。
で、意外とPSPのゲームをやってるらしく朱里ちゃん、大原くんもやったんだとか。
で、練習生の子はメガネから「のび太」と呼ばれているそうで倉持さんが推しだそうです。
千奈美に大原くんはみうなと結婚する夢は持ってるそうですよ(笑)

あ、「所さん目がテン!」についての内容を。
(関西ではなぜ?このタイミングにという感じで10数年の番組が打ち切りとなった)
どうやら、正義が勝ったときと悪が勝ったときの心理を検証したそうです。
そこで大原くんがそのプロレスを両方をやるということだったようです。