「ルージュの伝言が何だ!」

千葉ロッテ5−1北海道日本ハム
先発はロッテ・コーリー、日本ハムは増井。
日本ハムは二岡とショー・ナカタがDHとファーストにチェンジ。
ロッテ。今日は9番に角中がライトに入りました。2番にサード根元。
おそらくムニスか竹原が落ちたも模様。ムニスか。
 
昨日の無得点はどこへやら。初回から点が入る、点が入る。
<入るってスッキリ!!
 
コーリーは何度かピンチはあるものの何とか1失点に抑えきる。
今日は小野も見事なホールドぶり。やはり途中で出るほうがいいのか?
最後は小林宏之が抑えゲームセット。
9回に出た岡田のフェンス際のキャッチはまるでターンするかのようなキャッチ。
この3連戦日本ハムには負け越したけどよくやりましたよ。
(余談)
3回、的場の打席で投手交代。その時的場ボードの自分が映ったようです。その的場はアドバイスを受け右方向へ犠牲フライは放った。
あと、ルージュの伝言日本ハムの応援団がCS進出を願う歌です。♪●●のために〜が合うから採用したっぽいですね。