ヘビーローテーション」(劇場版)大握手会in幕張メッセ

メインはここ。
朝の試合前、夕方の試合後に握手。
朝にはえれぴょんの卒業を祝った。とりあえずこれが最後かも知れないと思い。帰りを待つことを報告。えれぴょん喜んでたよ。しかし、ショートのえれぴょんは抜群にかわいい!!もうちょっと前にしていたら総選挙の順位上がっていたかもしれないね。

倉持さんには試合報告。試合前、試合後と。あとあるものをプレゼントすることを予告しました。

小森さんには千葉ロッテを認知させる活動(笑)最後、「見にいきたーい。連れてって、連れてって〜」という小森さんにやられそうになりました。
ちなみに倉持、小森の両方には的場の応援歌を歌いました(笑)

しかし、はるきゃんを最後に残ったのがいかんかった。小森さんと向かいで2回も握手を見ているから弁解。

えれぴょんのサポートリングでまた弁解。
あなたの神推し小野さんのだって。

やっちまったよ。何も話せなかった。じゃんけんともちんに負けるなよとか言いたかったのに。


あとは、丁度ロッテ初観戦でえれぴょん推しの大学生と談笑。いい時間でした。

いや〜。


いろいろやばいぞ。
 
あと、朝一に支配人の部屋に行きました。何を話したかは後日。