「ポニーテールとシュシュ」発売記念大握手会in幕張メッセ

1日目。
残念ながらえれぴょんの握手券が無い。
まずは矢神久美さんへ。
「マスクいつ脱ぐんですかあ」って言われたけど、いつか、とかしか言えないがな。でも、見ているはずだから(笑)
 
倉持明日香さん。後で週刊プロレス読んでるとブログにあったので分かったけどSMASHというプロレス団体も知ってるって。あと、今日は試合を見に行くことも伝えました。質問でメッセからマリンスタジアムの声援は聴こえるのか訊ねたが聴こえないそうです。
 
石田晴香さん。「先週(サイン会に)代理の人が来てましたよ」ってことは、認知されてますね(笑)
 
第2部。ここは早く済ませて球場に。
松井珠理奈さん。挨拶(笑)脚の筋を痛めたらしく座っての握手。
 
あと、高城亜樹さん。初めてでしたが、いい感じの子でした。倉持さんとの握手を目にしていたようで、プロレスと野球を格好を混ぜ合わせていることも気付いてくれました。
 
試合後、研究生に。
高松恵理さんへ。凄く好印象。
本当にお嬢さんでした。
高城さん同様オラッチのナリをしっかり把握していただいて。
K6thの前座ガールズで初めて見たときに好印象でしたので、引き続き見てみたい人であります。
 
グッズ買うお金がなかった・・・