「明日につなげて」

○東京読売4−2千葉ロッテ
先発はロッテ成瀬、巨人東野。
まあ、東京ドームで投手成瀬なら・・・
まず、2回裏にピッチャーの東野にヒットを打たれたのはいいとして・・・
 
スコーン!
3回裏小笠原にホームラン。
 
スコーン!
4回裏坂本にホームラン。
 
スコーン!
5回裏にラミレスにホームラン。
 
これで成瀬の被本塁打は独走。
 
しかも、巨人先発の東野から点を取れず8回まで無得点。
今年初の完封負けが見えてきた9回裏。
 
まず、井口がヒット、金は四球。大松三振。
<バッター南に替わりまして 福浦 背番号9
疲労の見えた東野に見事なセンター前ヒットで完封負けを阻止!!
 
从´∇`从<おーおーおーおおおーおーおー!
从´∇`从<おい!おい!おい!いーまーえー!!
チャンステーマ発動の中今江は四球で満塁。ここで途中から入っている
ル ’‐’リ<8番 キャッチャー 金澤 背番号62
从´∇`从<おい!おい!おい!かーなざわーー!!
ライト前ヒット!!2点差!!
 
巨人は東野を諦めクルーンをマウンドへ。
 
ル ’‐’リ<バッター古谷に替わりまして根元 背番号32 
从´∇`从<おい!おい!おい!ねーもっと!
三振・・・2アウト
 
ここの代打はただ左で根元でよかったのかと思うが。
そして西岡。
从´∇`从<すぴーどすたー!!つーよーしーにしおか!!
クルーンの前に三振、ゲームセット。
 
もう、巨人に勝って無いのはいつまでか・・・
 
明日に繋がればいいなあ。