NHKマイルカップ予想

昨日、何気なく買ったエトピリカ複勝とシャアの単勝複勝が当たった。

大したこたあない。

◎(本命)ガルボ・・・オラッチが広末ファンだからです(笑)ナイスガルボという馬で一点勝負を当てたことがあります。東京で勝つイメージを感じた。

○(対抗)ダイワバーバリアン・・・推し(笑)ダイワでバーバリアンですよ?買うしかないやん。

★(爆弾)サウンドバリアー・・・河北騎手やろ(笑)それは先代か。牡だったしなあ。今回は内田騎手。




えっと。本気です(笑)

千奈美に東京最終。
ツバサドリーム、ドリームスカイラブ、ダイレクトキャッチで。

♪燃えて青春駆け抜けろ〜


お粗末。