コンサートツアー「ショッキングライブ」inなんばHatch

大阪ドームでの勢いそのままに乗り込み、230番台の良番いざ!と思いきや・・・

当日券で500番台って強烈ぅ〜!

ハロプロ内でも地盤沈下してるのか・・・
まるで映画「レスラー」。
椅子席が300近くあってあとの200人強が後部立ち見や2階席。

自分は立ち最前。オラッチ的には「東京ドーム外野席最前」と思っているところです。

さて、内容は◎。
メンバーのフリートークが面白い。

夢の国に行く中島さんと岡井ちゃん。それに焼く萩原さん。
ストイックな矢島さん。
意外と面白いプロゴルファー一家の鈴木さん。

個人の魅力が凄い。
鈴木さんは正統派のオーラが出まくり、矢島さんの笑顔はスポーツ少女の顔。しかも強肩(笑)。
岡井ちゃんは見れば見るほどSKE48の赤枝と被る(笑)
中島さんは本当に真ん中に入りそう。仲里依紗に近いにゼブラクイーン出来そうな位動きがいいもの。

萩原さん。いいかんじ。ソフトなかわいさが出てきました。


ハロプロのパフォーマンスはやはり高い。

お客さんが少ないのがなんともですが見て欲しいなあ。