マッスルハウス9 in後楽園ホール

当日券があるとのことで行きました。なになに・・・
「リングオブコント2010決勝」って・・・
ダイナマイト関西のような大喜利イベントを想像しました。
実際は面白いプロレスの試合を決める大会の設定でモロなんかの番組のパクリ(いつものことですが)ですね。
”リング上で人は死ぬけどプロレスでは死なない”
は今回も守られてます。
ただし、エトピリカからのスローモーションは今回は無し。
時間が巻いていたのかな。
しかし、ツボが多かった。
超必殺技「神降臨」と「にくえもん」
あとはサムライTVにて。
 
あ、大谷晋ニ郎がひさびさに「プロレスの教科書」を出してきました。
最後は時事ネタでした。
 
さて、マッスル武道館公演。やるならどんな人が来るかですね。
(余談)
みなみ飛香ちゃんがアシスタント役。彼女を使った理由がなんとなく分かった気がする。
たぶんりほちゃんではダメ。
ストーリーで子供達が出てきたが21時を過ぎていた。というヒントで分かると思います。
子供達が子役だったらまずいとこですよね。
しかし、昨日のアイスリボンといいみなみ飛香ちゃんのめぐまれた体つきは最高です!!
大家健がうらやましいぞ!!(笑)