チームK6th「RESET」おやつ公演

書く気が出たので書きます。

宮澤佐江の休演でツインタワーの居ない公演になったせいかキャンセル待ちは対象内ではいれたんだ。

後半だったけど上手に座れたんだ。

上手が下手より少ないのは後でわかったんだ。

中央が柱で見えないのでなんだけど一番みたのは野中さんだったんだ。

デカイよ。身長が。
あと松井さんもね。

前座の研究生。見たら質が高かったんだ!
竹内さん、島崎さん、樫本さん、高松さん。
高松さんと握手したいんだ。うん。


で、あの件について、結局スタッフに止められ戸賀崎さんが来るハメに。
これだと迷惑をかけないと言っても迷惑かけてるよね。
あれだと、特別な人に見られんだ。つらい。

そうなると会場時に一度スタッフに声をかけないと行けないし、見る場所も限られますよね。


自分を突き通せなくなったんだ。

とりあえず戸賀崎さんの確認で黙認されたが*1、公演に集中できなかったんだ。


えれぴょんもなかなか上手に来ないから中塚さんとたなみんを見ていたんだ。

多分、集中出来なかったということは今のSKE48の公演より心を掴む曲がないってことなんだ。

結果、えれぴょんにコールしただけなんだ。内容についての感想はそんなにないんだ。

(エディマーフィの声でもう一度見てください)

*1:写真会の時に支配人の部屋にて陳情して認められた経緯がある