メロン記念日 FINAL TOUR ”MELON'S NOT DEAD"in Zepp osaka

前の10周年記念コンサートに行けなかったのが後悔した。そんなコンサートでした。


贅沢を言えばもっと聴きたかったかな。
そんな感じ。


個人の力は言うまでもなく、色々こなしてきたから10年やっていけたんだと。

2階から見ていて1階のファンの結束の良さがよくわかりましたよ。感動しました。

1年見ていない間にロック化していた彼女らはかっこよかった。惜しい気もするが、少し間をあけてまた悪あがきするように集まればいいじゃん。と。


それまでしばし。

柴田さんいい女になってたよ。

(余談)
公演前にDJショーもあるので入場は早めに。



あと、SKE48チームK2の鬼頭さんは柴田あゆみさんぐらい磨いてもらえれば、と。