「青空片想い」全国握手会in大阪・千里セルシー

絶不調宣言!北湖です。


気負わず来たらグループBの1部が無くなっていたので、買いたしもしませんでした。一応7人と握手しようとは思ったんですけどね。


で、上からゆっくり見るスタンス。


実は、選抜メンバーの青空片想いは見たことなかったので動きが素晴らしいと思いました。

あとくーみんのンが気になります。
くーみん意外と肌白い!


で、握手会。

グループA(くーみん、ゆっきーこ、じゅりな、ちゅり)全員に「セレス、ボニータ!」っていっときました。何語か分かる人はいませんでした(笑)


意味は調べて下さい、マードレ。


ちゅりには反応されました。

握手会のことだろう。岐阜は顔見せてないからな(笑)
あ、公演もあったか。



まあ、気負わず。


さ、テンション上がらないままZeppに行きます(笑)