サカエクリーン大作戦からのK2公演2回目(K2公演通算100回目)

1回目の公演はスキップしサカエクリーン大作戦に参加。

桜色のステッカーと平田さんからスタンプもらいました。

ハンパなヲタに優しいリーダー、ありがとうございます。雨に濡れることを心配してくれる平田さん。

そして、キャンセル待ちで入った2回目。
チームK2の通算100回目公演。

ファンから最初からの白サイリウムを点灯させる企画はメンバーが何人も涙流してました。いい涙やった。
これを通過点にしてチームSに追いつき追い越せですな。

最後の曲前で支配人の「湯浅」コール。
ただ、おめでとうで終るかと思えば、秋元康さんからメールが。
「チームK2のオリジナル公演、7月から開始予定」の一報。

これもメンバーが抱き合って喜んでました。

しかし、チームK2より支配人、老眼で字が見えないとかないわぁ。(笑)

あれではK2のメンバーを締めることは出来ないな(笑)

AKB48の新Kもスタートしたし、秋元さんのなかでも外れがありそうな気もします。

K2の3rd公演、外れは許されませんよ。なんせ、●×△■○▲★☆ですからね!!