紺野あさ美、テレビ東京アナウンサー内々定

肉々定ではない。
 
うれしさ半分、怒りも半分。
 
紺ちゃんの夢が叶ったのはうれしいことです。
ただ、そうなるとアップから抜けるんですよね。
テレ東にもう一度ハロプロの波が来るのか?
もしくは娘。vs AKB48の構図が出来るのか?
その頃にはAKB48が番組持ってるかも分からないけどね。

怒りは、オラッチはアナウンサーになりたいと思っている人間だったので言いたい。
アナウンサーは容姿がよくていい大学出ればいいんか?ってことです。
決して自分も喋れる人ではありません。
でも、その部分はこれでいいのか?と思います。

とにかく、あとは紺ちゃんのアップでの活躍を残り楽しむしかないですね。