チームS山下もえ卒業

アイドルは蝉の如し
 
これで思うことは我々は明日にでも消えるかも知れない人を応援しているんだ、と言うことです。

一途推しは素晴らしい事です。でも、いなくなった時のショックで全てを失うかも知れないのです。


だからこそ美しいんです。

でも、やはりAKB48SKE48を応援するにあたっては推しは何人かいたほうが楽しいと思います。


でも、ここまでファンをやっていたら次の人を見つけるのは容易だとは思います。

で、無ければとっくに辞めてますよね。


ファンは後押しをするんだ。


それだけでいいがな。

どの道に進もうが応援するのが本当のファンじゃないかな。


山下もえのこれからに期待しています。


応援したことは決して無駄になることは無いと思うので。