第5回SAKAEクリーン大作戦

見事に皆勤です。
ショックも隠せない中テンション上げ上げで。
メンバーとのゴミ拾いも段々定着してきた気がします。
但し、チームSの推されメンと以外のメンバーの差がすごい。
あと、途中で小野晴香生誕祭に使われた花を見てきました。
「はるかおの」もありました。
 
そして待望のスタンプ。
最近はうまくメンバーにいけるように調整して、くーみん(矢神久美)に!
 
どうやらひこにゃんの人で覚えられたようです。
くーみんってやっぱなんか良さがあってかわいいんだよなあ。
 
そんな、複雑な気持ち。
 
スタンプは・・・
大矢(まさな)、中西(にしし)、内山(みこってぃ)でくーみん。
4つです。(最初はステッカーだけだったから)
 
その後、スタッフさんにファンレターを渡しました。
橋本あゆみさん宛のです。
 
明日、最後のファンレターを送ります。
 
オラッチの本音は明日書きます。