「完璧ぐ〜のね」発売記念握手会inTFTホール

栄に行けずガッカリしていたので、これはうれしい。
ただ、直前で6人(渡り廊下メンバー4人+応援メンバー2人)の中から1人だけ握手って・・・
はるごん?まゆゆ?困ったなあ・・・応援メンバーはなかやんも捨てがたいが・・・
延長戦
vs中塚智実(新チームK
「こんな格好ですみません」
「ありがとうございます」
「よく、セサミストリートのキャラクターに似てるって言われません?」
「そうそう、エルモとかクッキーモンスターに似てるって言われます、でも全くの日本人ですよ。」
「あー、本人も思ってたんだぁ。応援してますので。また公演見に行きます、んじゃー。」
 
かわいい。あの濃さが好き(笑)
研究生の頃から気になってたから話せてよかったわぁ。
 
そんな楽しい一時。
まゆゆのやっほい!を聞くのは名古屋で(笑)
 
そうなると・・・
ますますチームKを見に行かなくちゃだわ。