心配が杞憂で終わった件

金曜日あたりのメンバーブログでゆいみん(松下唯)が急に改まって真面目なことを書いていた。で、その翌日に福岡行き。地元で何をするのかと考えたときに・・・
1.地元の番組に出演
2.HTK48の旗揚げ発表
3.帰郷
になるわけですが、3回目の公演を休演してまでのことだと1か2しかない。
しかもSKEの知名度は地方では0に等しいから1も無いものと思っていた。だから・・・
 
ゆいみん、発表と同時にHKT48に移籍?
 
というのが頭をよぎった。
 
しかし結果は1が正解。大分出身の小野晴香と一緒に取材、撮影、収録を。
おそらく初めてのお仕事なので、いい経験になるんじゃないかな。
 
ただし・・・HKT48が出来ることが決まっている限り九州出身者が移籍ということを考えないといけないので心配はずっと続くのですが。
 
AKB48の研究生にも多いからそっちからの方が高いかな?大家あたり。
 
ゆいみんめ。深読みさせんなよ。
ただ、ゆいみんの姿勢は買えます。