嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

奥の手を出してきたか・・・
 
嗣永桃子ぷりぷりプリンセス 」・・・
 
 
 
 


ダイレクトテレホン企画キター!

単純に。




参加したいんですけどぉ。


北湖さんの素の時の兄はこの手のコーナーに出るのを得意としてました。


昨日の電話の方は模範的なファンの方で凄く聴いていてさわやかでしたね。


関西の方は火曜日の23時半頃はKBS京都にあわせて「レコメン!」を聴くべし!

その前にSMAPが電話コーナーしてたり(笑)
 
桃子の例えがチャップリンはなかなかいい表現でした。
 
そろそろ桃子一人のラジオにした理由が徐々に分かりそうな気がします。