コンサートツアー「その愛のために」(夜)in新潟テルサ

まさかの新潟参戦でしたが、普通に会場サイトの予約で7列目。しかも中央上手寄り。桃子ファンとしてはたまらない位置。
ただし、体調が良くなくて声でアピールは出来なかったです・・・
 
まず、衣装で度肝を抜かれたのはあの電化製品の時の桃子先生の衣装を彷彿とさせる銀衣装がたまりません。あれを着た熊井ちゃんにはさすがにやばかったです。
一番変わっていたのは千奈美ちゃんの髪型。パーマが少し残念。でも見合ってるとは思う。ただ、お年頃なのかな。桃子以外の子は化粧が濃くなったのね。
 
一番注目していたのはダンス。最近AKBやSKEを見ているとダンスに対しての姿勢、こだわりを各人で見ることができます。
それをBerryzのメンバーで見ていると、
桃子、茉麻・・・上手い、下手ではなくてまずしっかり表現することと大きく魅せることを心がけている。良い意味でダンスでバカになれる子。
 
キャプテン・・・上手いから、無駄の無い動きを心がけている。
 
雅・・・綺麗に魅せるタイプ。
 
梨沙子・・・最年少メンバーらしい、一生懸命さを感じる。
 
友理奈千奈美・・・スラッとした体型からか何か躊躇しながら殻を破れない感じがします。
 
そんなとこでしょうか。
 
セットリストについては自分的キラーチューンは無いけどいい組立でよかった。
 
会場は2/3がファンであとが一般客がまばらといった感じでしたが楽しい公演でした。