明日プロ野球開幕順位予想

何も出来なくてごめんなさい。
毎年恒例の注目選手おば。
セ・リーグ
1巨人 (松本外野手)
2中日 (藤井外野手)
3・4広島(中東捕手)、ヤクルト(川島内野手
阪神 (岡崎捕手)
6横浜 (野中内野手

4番のいない横浜はつらいかな。
阪神はそれでも上に・・・かな?アニキはあと10年やってもらわないと怖いよね。
広島、ヤクルトは上を狙える戦力。
中日はブランコが「今年もウッズは頼りになるだぎゃ〜」といわれればあると思います。

巨人は課題の機動力、守備力もカバー出来るバックアッパーがいればダントツでしょう。
なので、パ・リーグに注目させてください(笑)

パ・リーグは、
1ロッテ (服部投手、バーナムJr内野手、早坂内野手
2西武 (原内野手
オリックス (中山投手)
楽天 (小坂内野手
日本ハムヒメネス内野手
ソフトバンク (中西外野手)

白犬の写真を黒く(笑)今年のソバンのドラ1は誰だったか・・・
日本ハムヒルマンイズムが保てるか。個人的にはヒメちゃんを推したい。
楽天はともかく、どのチームも格段に戦力アップとまではいってないかな?フェル様の分はノリでうまるのでもしかしたらロッテと入れ替わるかな?
オリックスは平野の復帰がカギ、去年ブレイクした若手投手陣が健在ならダントツの1位もあります。
西武は現状維持かな。

で、ロッテ。投手陣は不安ですが、1人ブレイクする若手投手がでないかな、と。(大嶺ではない、服部とか)
打線は井口で目処がつきました。マリンガン打線で1位を!!