4th LIVE「何かが起こる予感が…ング!!!」in中野サンプラザ(昼)

昼と位置づけないと大変なことが起こった。
 
 
2号小泉瑠美卒業
 
 
アンコール突如映像で発表。
今日限りという突然の出来事に把握し切れなかった。
 
体調を懸念してのアイドリング!!!卒業となった。
 
 
涙もあったが本人のボケが幸い?して笑いもあった。
 
無理をしない芸能活動を送ってください。
 
あとは・・・
2階でまったりとみました。


初めてショーパンを見ました。

森本、遠藤、斉藤アナも。
もちろん、バカリズム枡野さんも。バカボンメイクが笑えた。

ディスコアイドリング!!!が見られました。
あの衣装も!あの衣装も!


17号三宅ひとみが今日一番きました。


最後の曲は泣けます。