inサンシャインスタジオ(1月3日・2回目公演)

さて、本当の推し事初め。
 
番号は110番
 
で・・・
 
 
 
1順目
 
 
 
実際の1番目。でも連番者が後ろにいたし、自分の顔が目立つのも嫌なので自分の中でベストポジションになる最前上手3ズレ(真ん中のベンチの右端)を。
 
 
今まで干されてきたツケが返ってきたかな。それとも大吉効果か?
 
サプライズは平田璃香子の琴でオープニング。そしてハイタッチ会。
 
 
MCは松井珠理奈の小学生ライフにいってしまい。あと、3ヶ月の間にメンバーが行きたいと。桑原みずきの高知弁炸裂がよかった。
 
最前の感想は・・・首が疲れる。見上げるわけだし。
ベストは2,3列のところじゃないかな。
 
目立っただろうな・・・マスク。
 
でも、止められなくてよかった・・・
 
ムイビエーン!!
 
 
平松可奈子が、紺野あさ美っぽいというかガチャピン峯岸みなみ)っぽいというか、魅力が出てますね。
ちょろっと出てくる森紗雪ちゃんもいい。
やっぱ、珠理奈の口は魅力的だなあ。玲奈は柏木由紀の系統かな。顔的には。
北湖さん的に株が上がったのは、
平松、尾関、森、松下、佐藤(姐さん)
ですね。
 
当面は全体を応援していきます。