クイズ!ヘキサゴン

実は♪がーんばれニッポーン〜の曲が誰の曲かこの日まで知りませんでした。
なんかのCMで格闘家が一人紅白していて聞いただけで。
 
さて、里田さんは先日のかくし芸ではセクシーな犬役でしたが、やっぱ一般受けするいい女なんですよね。黒い篠涼的な。
 
特筆は大阪のアホボンとなった西岡剛。珍回答続出に早くもロッテで羞恥心結成が見えてきました。
 
西岡はヒーローインタビューでも「勝って兜の・・・」の後を間違えていたので素質十分とは思っていましたが。
 
 
 
今年のヒーローインタビューは注目ですよ!!
 
(余談)
その前に西岡、早坂という快速コンビに捕まえられたある意味幸せ、ある意味不幸なタクシー無賃乗車犯がいましたが、そのお手柄は・・・
と、いうか西岡と早坂が一緒にいることが奇蹟。