AKB48握手会日曜5回目の部(15:30〜16:15)inAKB48シアター

行ってきました。
無理せずマスク無しで。
結局自分の勘違いで6回目になっちゃんはなく、尾木プロトリオ(峯岸、高橋、小嶋)にマスク姿でドラマのようにしてみようかと思いましたがやめ。

えれぴょんに2回行使。 CDを買うために並んだ1枚とキャラアニ握手会行使券。
キャラアニの握手会券がオールマイティなら買うこと無かったんですが、勘違いでなっちゃんに地方公演で自分を取り上げてくれたお礼がしたかったのもあったわけです。

とりあえず状況は卒業する中西さんと人気急上昇の倉持明日香、いや、チャゲ!いや!もっちぃ!が人気。
女優大島優子、妹系最強アイドル小野恵令奈、チームAのスター高橋、峯岸、小嶋でも「はい、どうぞ」(握手会内の待ちが無かった普通に列に並ぶだけ)にびっくり。

待ちなくできました。 わずか10分足らずのことです。

最初はマスクマンについてやけに詳しく接していたのでプロレス好きのもっちぃに教えてもらったのか聞いたらやっぱりそうでした。で、大阪に行くこと、NHKホールは3階だけど見に行くことを言っておきました。

2回目は地方なのでオンデマンドで見ていること、えれぴょんはまだ10月1度も劇場に出ていないことを確認して、明日から出るので見てくださいと。

まぁ、そんなとこでしょ。

しかし、CDは1枚しか買わない最悪でも2枚しか買わないのに劇場版は4枚買ってるものなぁ。

まぁ、騙されるのはファンの仕事ですよ(笑)

あと2枚あります、よかったらどぞ。曲自体はいいですから。

しかし・・・あれをハロプロでやったらどうなるかこわい・・・


1日じゃ終らんだろうし。

本来の劇場スケジュールを6日も空けてるし。

それを無茶でもやってるからファンはついていくしか無くなるんだろうなあ。


最初の違いだろうねぇ。

ハロプロは最初から上でやってるしAKBは下からやってるから。

その違いでしょう。

ハロプロの握手会を体験しているひとなら、AKBの握手会はびっくりするわなあ。苦労は多いけど。

とりあえず。