ゲキハロ「携帯小説家」in池袋・サンシャイン劇場

面白かった。

久々に℃-uteメンバーを見ると違うねぇ。と思う。

まぁ、今時の題材です。

千秋楽で大変だろうけど。
みんなかわいかったなぁ。まいまいが自分の苦手な可愛さから脱却しているし(人には分からない)
舞美ちゃんもいいし、愛理ちゃんは確かに天使みたいだし。梅さんの脚はいいし、岡井ちゃんの笑顔は目がなくなるよね。アリカンも大人っぽくなって、なっきいは清楚なんだけどダンスはキヒキビしてるしなあ。
劇中はmixiで岡井ちゃんが情報もらしたような場面があったが未成年は出来ませんから!!
あとは地味にブラックユーモアもあったかな。
7人で携帯小説を書いている話だけど次が49人とかって・・・

あとは志茂田景樹ってどうしたのかな?って。
(そんな雰囲気の作家役が出てきます。)

まぁ、こういう文章も人に読まれている以上はちゃんと伝えられるように書かないとということかなぁ。


って、自分みたいに文才0の人間がよくやってるよなぁ。

頭悪いの丸出しの文章でごめんなさい。