秋華賞予想

そういえば、この秋華賞の名前も定着して来ましたなあ。
今回の注目は白毛馬のユキチャンもいますが(単勝は買いましたよ)、とりあえず予想します。
なんとか当てないと・・・・・・
 
◎(本命)トールポピー・・・コース癖のあるジャングルポケット産駒で府中適性はバツグンですが、京都ではどうか・・・あると思います。
 
○(対抗)ムードインディゴ・・・単に応援です。といいたいけど不利だなあ・・・追い込み馬の宿命ですが、うまくさばけるかですね。
 
▲(単穴)ソーマジック・・・シンボリクリスエス産駒。そろそろ1発ないかなあ。強くなる時期にきている。
 
△(連下)ブラックエンブレム・・・気になって仕方が無い少数精鋭のウォーエンブレム産駒。岩田の手綱さばきに注目。
 
×(穴)メイショウベルーガ・・・メイショウの馬なので穴を期待。
 
★(爆弾・裏本命)エアパスカル・・・もう一頭逃げ馬がいるので侮れないが主導権は握るものと考えています。秋華賞は京都の内回りなので主導権をとればsのまんま・・・もあると思います。
 
次、一度天津木村の詩吟風予想をしてみるか。
(結果)
大荒れ・・・ワイドボックスなら拾ってたね。