3回目のサンシャインスタジオ公演

ようやく初めてサンシャインスタジオの公演を生で見ることができました。
しかし・・・
 
 
屈辱のブービー近い順序でどうしようもなく・・・
隙間から見るしかない上眼鏡を置いてきたので、ほとんど脳内ライブ・・・
確かに聞いた通りクジ運悪いとダメダメですね。地下広場観戦の方がよっぽどいい。
だって設備が地下モニターの方がいいから!そこはAKB48を凌ぎます。
 
下手すると今後干された人は会場入り拒否も考えられます。
まだ1,000円だから許せるのかと思いますが。
 
柱はないけどカウンターがある。
カウンターが後ろに下がればなあ・・・・
 
定員は250人でしょ。あれでは。
 
ただ、常時人数は埋まる環境に来ています。
 
 
まあ、昨日のガチャピンの人は目立ちましたね。常時カメラが注目していたし。
 
 
自分はマダマダです。
表で見せないのが北湖さんですから。