チームB公演遠方優先公演(15:30開始の部)in AKB48シアター

遠方優先公演のスタイルが改善されて、遠方者の抽選が先行で行われる為遠方者はくじ運が悪くても席には座れる形になっていました。で、自分は・・・2巡目!!2列目真ん中にしようと思いましたが、1列目上手から3つ目の席に。
まゆゆを見るのは苦しい場所だけど、たなみんや早乙女さんを見るのにはいい席かも。
今日は、中西優香が研修生で参加していた。あと、「純情主義」のバックにでる研修生は無しで全員Bのメンバーで行ったためアンコールでの挨拶も無し。
で、昨日話のでていたたなみんのうなじと美樹ポムのおへそを間近で。
そして、MCの中でたなみんが、
滋賀県からきた人います?」
って手を挙げました。ただ、本当に挙げる人が少ないので、ひこにゃんのワッペンのアピールしたらなっちゃん平嶋夏海)が気づいてくれてアピール出来ましたとさ。
あー、これで覆面ヲタが滋賀県民だと認知されちゃった(笑)
そのあと結構メンバーが見てくれたのは面白かったね。
たなみんとは握手とかしかことなかったからようやく反応してもらえたのがよかったです。