DVDイベント握手会&写真撮影会

当日間に合うかな・・・と心配しましたが44番目。50人何とか集まったコアなイベントになりました。
撮影会自体初めてなので緊張しました。

あと、すんません握手会長い時間握手しちゃいました。プロレストークに華が咲くアイドルってやっぱいいですなあ。
握手の内容としては・・・
「あ、北湖といいます。」
浦:あー北に湖と書く?
「大原はじめを応援してますので、よろしく。いつもはこんなんを・・・」
浦:おー!本物のマスク!いつも着けてるんですか?
「普段は何かあれば着けてるんですけどね・・・」
浦:リストバンドは愚連隊!浦もNOSAWAさんに愚連ガールズ結成しないか?っていわれました。
「見たい!見たい!組んでくださいよぉ」
浦:あ、TシャツはOPDだ!
「今日復帰するんですよ。このあと見てきます。」
浦:「SO.YA.NA」を歌っていた人がイベント前にいたりとか・・・
「いますいます。リーダーですね。」
「あと、○○さんがよろしくいってました(笑)」
浦:明日、渋谷の100人アイドル行くとかいってたのでこっちに来てって行っといてください。
「わかりました。ありがとうございました。」

ひさびさに顔が真っ赤に。

浦さんありがとう。


本当におっきい目に驚きました。









しまった、石井めぐるも見たかった(泣)