まず、率直な感想から、

♪奈良原原ハッピヤ〜満月の夜だから〜

祝!OPD復活。

泣けたわぁ〜

メンバーの変わりのなさに。

上田美穂の笑顔は健在どころか増してました。
あんな30歳いないよ!

武内由紀子は年を取る度に若返るし!35だぜ?

重元さんは背の低い旦那さんの嫁さんやけどタンメンがうらやましい!(笑)

個人的にはタップの相方さんが好きだった山野さんが見られたこと。


カエカエファイヤー!(謎笑)

渋谷に行きたくなった。


やっと彼女らはTPDを越えたかも。


近鉄のポスター後でみせましょか?(笑)


明日はMDをガンガンに利かせて神戸に行くぜ〜!!


何故だ〜!!!
 
で、セットリスト
セットリスト

2008限定大阪パフォーマンスドール

OPENING: デビュー当時の自己紹介VTR
1.満月の夜だから
[MC]あいさつ
2.生まれた街のフェンスを越えて
3.Lady Boy
4.恋のジェットコースター
[MC]自己紹介、再結成の経緯
5.真夏のドア / 稲葉、(ダンス&コーラス)武内&中野&古谷&上田&重元
6.SUNSHINE BOOGIE
7.チェリーパレード
[曲中ゲスト紹介]
西元康恵、鈴木里佳、山野香恵、松本淳子、西村奈保美、南田千鶴
[MC]ゲストの近況報告
[手紙]竹下恵理
[VTR]不参加メンバーのコメント
山本美子、森宏子、村岡美香、宮内潤子、大山ルミ、大山恵理乃、坂田朗子、梶本愛
8.Shiny Days / F/UNIT
9.あれってね それってね / 重元、(ダンス)武内&上田&中野
10.夜明けの空に白い月 / 中野、(コーラス)古谷
11.CARNIVAL / 古谷、(コーラス)稲葉
12.Ruby / 武内、(ダンス)上田&重元
13.素敵になりたい
[MC]
14.泣きたいッ!
 
アンコール
1.笑顔に大接近
[MC]
2.恋がまぶしくて
 
ダブルアンコール
[MC]
1.満月の夜だから / ALL CAST(ゲスト含む)