「パープルハイウェイオブエンジェルス」

千葉ロッテ6−7福岡ソフトバンク
今日の先発はロッテ小林宏之、ソバンは和田。
いや、もう小林宏之さん本当に休んでくださいよぉ。
今日も全力で投げられずKO・・・といいたいところでしたが、5回裏は昨日のような粘りで大逆転!!
しかし、今日はうまく行かなかったのは中継ぎ陣。
8回、川恕Wが打たれ、替わった久保がまさかのレストビッチへのホームラン・・・同点にされ9回も打たれ2点差に。
<アキラメナイネ!!
何か、すごくいい雰囲気を持っているマリーンズ。
9回裏ロッテの攻撃。
ソバンの投手はニコースキーに替わったが、なんてことなく四球から崩れ、福浦の2塁打で1点差に!久米を投入してきたが満塁。ここで・・・
<7番 指名打者 ベニー 背番号50
<ま!り!ん!ず!ま!り!ん!ず!れっつごー!!べにぃ!!
打った!!
が、ライトライナー、ゲームセット。
でも、見ていて力が入るし選手のモチベーションがいい。
きっと、大乱戦のパを演出してくれると思う。
(余談)
最近5番大松、6番サブローの打順が定着しつつある。
稲松三郎っぽくてね(笑)