「マンモス」

千葉ロッテ12−6福岡ソフトバンク
今日のマリーンズはビジターユニナイター。球場が黒く染まりました。
ル ’‐’リ<大塚選手、大塚選手ユニフォームが違いますっ!
本当にあったアナウンスらしい(笑)わざとホームユニ(誠)を着たようですが。
ロッテ先発の世界のナベションだが、ソフトバンクとはいまいちで、特に松中にカモにされている。
結局5回までで6失点・・・
(。・_・。)<あきらめることは背中を向けること じたばたしながらいつも がむしゃらにその手 伸ばすのさ〜
5回終了で3−6。
6回表から
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 渡辺俊介に替わりまして松本 背番号45
松本がキッチリ抑え1軍昇格以来未だ0.00。
そして6回裏、根元死球、福浦センター前ヒット、里崎四球で2アウトながら満塁に。
ソフトバンク先発の大場は5回に降板、高橋秀に交代している。
ル ’‐’リ<5番 ライト 大松 背番号10
チャンスに強い大松がレフト線にタイムリー2塁打!!同点!!
さらにサブローは四球で、ランナー2人置きバッターは前の打席で3塁打を打ったベニー。
从´∇`从<べにーべにーべにーうっごー!
「ベニーならやれるさ」の応援に乗って打球はライトスタンドへ!
ライトが取れない!フェンスに当たる2打席連続の3塁打で2点勝ち越し!逆転!逆転!
そして、圧巻は7回裏。
ル ’‐’リ<1番 ショート 西岡 背番号7
当たりは右中間へ・・・
从 ´ ヮ`)<長谷川〜!!何やっとると!!
なんとセンター長谷川とライト中西が交錯。前にも多村や松中と交錯しているだけに・・・
ノノl∂_∂'ル<西岡さんの脚なのでランニングホームランになってしまいました。
そしてトドメは大松の2ランホームラン!!
川´・_・`川<これで、なんかやれそうな気がしました。
これで、反抗の準備は整った。
セの1位と2位の差ぐらいしかパはないんだ。
もう、打線でがんばるしかない。
最強の帳尻軍団が・・・
ル ’‐’リ<キタ〜ッ!!
 
魂よ 甦れ!
氷河の下から目を覚ませ!
本能で生きること
忘れた時代に 今 牙を剥け!
Mammoth!