「素直→暗黒週間」

○関西広オリックス7x−6千葉ロッテ
(延長10回)
先発はロッテ・渡辺俊介オリックスは小松。
さて、とうとうボビーも素直に成績重視で
ル ’‐’リ<4番 キャッチャー 橋本 ナンバー33
に。
そして竹原、神戸となりふり構わないスタメンに苦悩もあり期待を感じる。
ノノl∂_∂'ル<って!いきなり点取られるかよ!!
坂口、後藤でオリックスが1回裏先制。
从・ゥ・从<速攻返し!!
3回表、今江、西岡で同点に。
州*‘ o‘リ<走れー走れーコータロー
4回表、根元が打って走ってタイムリー2塁打!今江はタイムリーヒット、西岡もタイムリーで走って走って3点!気持ちがいい!!
そして6回にも今江のホームランで6点目!
ノノl∂_∂'ル<もう勝った!!
川=´┴`)<勝ったと思ったらスキありっ!!
安全圏と思いきや徐々に点数が・・・
俊介以降の根本、伊藤、川崎、荻野とつなげたがとうとう同点に・・・
川=´┴`)<今日も下山さんやぁ!!
その同点打を放ったのは昨日も一昨日も当たっている下山。
川=´┴`)<イケがいかいがいがいがいがいがいがいいえー!
オリックスは3日連続M-1の曲が。阪神では赤星だがオリックスでは抑えの加藤大輔
ノノl∂_∂'ル<今年は1,2塁や1,3塁になるとバッターはアホになります。
この3連戦そんな状況が続きました。今回は西岡がバント失敗。
从´∇`从<うてうてうてうて!!
昔、山本マリーンズの時はバントを否定してこんなこともやってたような気がします。
そして、結局負けた。
10回裏1,2塁で牽制悪送球で1,3塁に。バッターは大引。
ノノl∂_∂'ル<それでも満塁にして一部の望みを託したほうが・・・
もう、試合を投げたとしか思えない。あっさりセンター前を打たれた。
ル ’‐’リ<1,3塁は満塁より怖いんです!
 
結局ゴールデンウイークで1勝。唐川の1勝のみ。
我慢して抑えが育つのを待ちましょう。新しい打線に期待しましょう。
 
へ●へ<もっともっと負けるのだ!ドエーム