大田区大会@PPV

しばらく見てなかったのですがすごく世界が変わってましたね。
ニューハザードの存在や、戸澤がメタボになってまるで男色ディーノっぽかったり・・・
あとは元々闘龍門ドラゲーにいたかもしれないエル・ブレイザー(元ミニCIMA)や石森太ニ、フリーになった谷嵜なおき等面白い組み合わせがもりだくさんでした。この3人は闘龍門Xだったんだよなあ・・・
さらに幻に近い15期生はB×Bハルク、高木信悟だったりするわけで。
あと、技の一つ一つが進化していたり、技の読み合い、タッグプレイ等も先をいってますなあ。
解説のハヤブサさんは見事でした。
すべての試合がテンション上がる素晴らしい興行ですなあ。
オープン・ザ・ドリームゲートは吉野が負けたけどやっぱCIMAと手数が違うかな。必殺技が出来れば吉野が絶対近い将来トップを張れると思います。