「ハロ10パーティー!」イベントin zepp nagoya

そうとうゆっくり目にでて夕方に到着。
このイベントに自分が行く狙いは℃-uteよりも矢口さんなんですよね。
で、このイベントは必ずその日だけユニットってのがあって自分は「や・や・℃-ute」にしたのですが・・・1回目にその名前が出たそうです。ならば「℃-uteYY(わいわい)ワールド」にすればよかったよ。
結局「ギュート」(表記不明・不可?)に決まりました。2人入って濁るからって。
歌ったのはサマナイ、℃-uteの新曲、Hello to youでした。
特にイベントは特筆することはないのですが、面白かったです。
握手会は℃-ute、矢口、保田の順。
梅さんには「テンション上げ子 オモロー!!」
矢島さんには「フットサルがんばってね。」
なっきぃには「ダンスはいつも注目してます。」
岡井ちゃんもフットサルのこと。
まいまいには「まいまいは緊張するー!」
栞菜には「どうも(笑)」
矢口さんには「やぐっつぁんのおかげでファン続けてます。」と。
保田さんには「圭ちゃん オモロー!!」
で。やっぱ圭ちゃんには笑いの神がついてます。実は圭ちゃんとは初握手でした。
で、矢口さん、圭ちゃんはマスクに反応していましたね。ある意味慣れているベリキューってすごいというかなんていうか・・・
なんだかんだ言っても自分は矢口さんが好きなんですよね。それを確認しました。