ジャイケルマクソン@毎日放送

関西ローカルでまた!
今年の総集編でフットボールアワー岩尾が作った「告白の噴水広場」プロモがノミネート。(これは動画でみました。)
その後で本人らが見たが・・・悲鳴だらけ(笑)
岩尾の梨沙子パートばかり目がいくがあとの6人の女の子の基準も気になります。新曲もガッツリ宣伝。
こういう出演(地方てのVTR出演)でもいいから認知度があがればいいけどなぁ。
気になったのは桃子が病的に白かったこと、白いのはいいけど青くて千奈美や熊さんを見てしまいました。多分「氷の世界」の歌詞のように寒さで画期的な色になったのでしょう。
やっぱM-1かR-1に優勝しなきゃだめだね(笑)
(余談)
レギュラーのほしのあき福永ちなは見分けをつけるのが顔から下(笑)
自分は小阪由佳についつい目がいくのは内緒です(笑)(関西の番組によく出るのでうれしい)