紅白曲目予想

まずハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
女に幸あれ」「胸さわぎスカーレット」「めぐる恋の季節」のメドレー。
先日書いたとおりですが、紅白の場合ただ今年出したからは理由になりません。そこそこのヒット曲を用意しなければ、と。もしかしたら一番選曲に困るのは娘。かも。一般の人が見たい娘。はカッコイイ娘。ではないので「悲しみトワイライト」や「笑顔 YES ヌード」はないでしょう。
と、なると他には「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って」とかもしかしたらハローの曲になるのか?
Berryzも自分は出るなら胸スカかスッペジェネしか考えられないかな。℃-uteはどのシングル曲でもありかな。娘。は最初と最後をつなげられる曲になるかも知れないので、予想しづらいです。
そしてAKB48ですが頑固として、
「スカート、ひらり」かと。
48人出す気(ほとんど幸運な数人含め)らしいのでこの曲以外だとプロモでも強烈な「BINGO!」かなと。「桜の花びらたち」はイメージはよいけど次点。
当たったらNHKさん鉛筆を下さい。