チームB「会いたかった」公演

懲りずに見てきました。朝6:30から並びましたよ。流石に今の時期は寒くてやばい。
割り込み防止券は今までに無い早さでした。紅白出場効果は如実に現れているようです。これがひまわり組だとさらに激化しそうですね。
やはり当面東京に来たら宿は神田にします(笑)
夜公演12番でした。で、7巡目グライシンガーでしょうか。チームBの2nd公演2回目です。意外とおもしろいことに各々ポジションがあるもんで。端に行くもの立ちの最前に行く人もいるので結果としては4列目0ズレ右。(カップル・ファミリー席横)に。女性・児童枠は小学生が多かった。
 
Berryz工房と比較とかそんな気もないしあくまで自分は同じ目線で見るだけ。
 

あと1日社員(ガチャの当たり)やMVP(のべ100回見た人)を初めて見ました。
オラッチが100回見る頃にはお目当ての子はいないはず。
 
そんな中まゆゆ渡辺麻友)がすごい。かわいいとかではなくすごいのだ。
いいか悪いかわからないけど時折殺気すら感じるのだ。彼女の目の色が変わらないのでつかみどころがないし、必死なのだ。
あの子は怖い。かわいさだけでも十分上にいけるだろうけどそれ以上だ。
 
たぶんオラッチはあの子と握手とかするのは怖いわ。
嗣永桃子の真逆。
 
マスクしてないと怖くて見てらんね(笑)
  
アンコールは色々な人に振られるのね。1日社員がしたら「ええ〜っ!」でしたよ。結局本日のMVPの人が。
こっちではMIXは気にならない。あと間のは何いってるのやら。あや・みき・なんちゃらなんちゃらマグノイア〜!って?(誤)
 
あと、ぐっさん(野口玲菜)は顔の割に細いわ。
それより早乙女さんが・・・気になるわ。
 
 
素人にはB公演。合う合わないは二の次。
 
今のAKBにはふれあいがないから、純粋に評価してもらえるかと。
 
でも、チケが取りづらいとこで行かないだろうなぁ(笑)
オラッチは純粋に劇場という雰囲気が好きでTPDのダンスサミットって原宿ルイードでこんな感じだったのかな。と思わせるとこですね。
何回か見てるとそれぞれの女の子のよさってわかってくるのが怖いね・・・