「付き合ってるのに片思い」イベントin東京厚生年金会館(1回目)

あれ?文化放送はからんでないのかぁ。結局メンバーだけで。まぁ、最近メンバーのみでやってるから不思議ではないなぁ。
まぁいっか。スカーレット聞けたし紅白のことも言えたしなぁ。
内容は新曲が最初と最後に歌い間に何を歌うか司会(トナカイになる)とサンタ3組(赤・青・黄だが色は全部赤)で勝ったチームの曲を。
ゲームは振りあてゼスチャー
雅ちゃんがトナカイだったけど正解数はあってたのかなぁ・・・
赤(桃子・まーさ)と黄(梨沙子熊井ちゃん)がプレーオフ
青は千奈美佐紀ちゃんだったけど佐紀ちゃんが振りしたほうがよかったかも。
で、黄が勝って「胸さわぎスカーレット」に。
(赤が「告白の噴水広場」青が「BERY BEAUTY」でした。)
その前に衣裳変えて「赤鼻のトナカイ」も。
 
紅白出場ムードにサイリウムも紅白に。企画は成功やね。
 
握手会ではメンバーに「紅白期待してます。」と声をかけて。
 
佐紀ちゃんがだんだん童顔になってきて石原さとみ風が福原愛になってきたかなぁ。
JUMPが読めない梨沙子はツボ。
 
しかし、間近で見ると改めて桃ちゃんはかわいいと思いました。
(余談)
ってなんでスカーレットでMIXやねん。こりゃハロコンでもさけられないなぁ。
近くで表紙だけ見たナイタイで紅白ヲタ合戦で厳戒態勢らしいとか書いてるみたいだけど兼ヲタと純ヲタとのぐらいしかないんじゃない?