大阪大会

近くまではいたけどなあ・・・
原幹恵がゲストって何気にすごいと思うのは私だけか・・・
■第0試合
PPV前にやったようですがわかりません。”ハリウッド”ストーカー市川はいたなあ。
 
■第1試合
B×Bハルク、YAMATO、●エル・ジェネリコ vs アンソニー・W・森、スペル・シーサー、○PAC
原幹恵おどろきっぱなし(笑)またすごい飛び技をする人がでてきましたなあ。PACすごいなあ。イギリスにこんなんがいるたあ。
 
■第2試合
●戸澤アキラ、新井健一郎 vs エリック・キャノン、○堀口元気
戸澤塾もマッスルアウトローズ相手に結構いい試合をしてますね。結局最後は堀口のビーチブレイクが決まった。あーあ戸澤の学ランスボン脱がされたよ。
 
■第3試合
マグニチュード岸和田 vs ●サイバー・コング
サイバー・コングいつもより腹筋の線が太くて濃い(笑)白熱のパワー合戦。期性蹴りも無かった。最後は岸和田がラストライドで決めた。