「ホントのじぶん」CD発売イベント

結局、℃-uteのCD発売イベントには行く機会がなかったので、このイベントに行けるだけでもよしとしとかなきゃ。ひさびさに桃子見て(ってゲキハロいっとるがな)ムチムチの子を見たって感じがしたなあ。
オープニングにまいまい、岡井ちゃんに梅さんが。梅さんがまたまたテンション上げ子さんになったり違うエリカさんに憑依したりまたまたすごいところを見せてくれました。
さて内容は5曲歌っただけで十分でした。これで十分濃いのです。
で、握手は轟沈・・・なにも言えなくて・・・冬でした。言うタイミングを失いました。
ま、こういうこともありますわ。最近握手の長い所になれてしまったからでしょうかね(笑)
(余談)
しかし、前の人らえらくAKBに感化された人達がいたなあ・・・出来る環境と出来ない環境があるのは区別してほしいなあ。AKBのシアターでMIXをやるのとハロでそれを持ち込むのはハッキリ言って違う。AKBシアターでは立ち最前の人が役目的にやるのと、AKBは演じるからライブのように客を直接乗せることを最初にしないから出来るのだと。ハロの場合どっちも難しいから。そりゃ自分もロッテもハロコンに持ち込んでるけど、TPOはわきまえてるよ。覆面も怖がられないようにしてはいるしね。(ファンに近寄りがたくするための予防線なんですけどね。)