単行本『48現象』発売記念 “メンバーが本に落書きしちゃいます会”

足がつったり、熟睡したり、宿が蔵前でなれないことで8時にドンキならんでも昼公演の順番はキャンセル待ち30番台・・・確実に知名度が上がって休日公演を見るのも大変になってきている。迷った挙句昼公演はあきらめこのイベント狙いに。B.L.T.は別にいいけど、この本はどっちみち買わなきゃいけない本なのでどうせなら・・・と思い並ぶ。
・・・で、結局3時30分までドンキの周りから動けず・・・途中UDXで一時待機となり無常にもポッシボーのイベントの音が・・・うー・・・
で、ようやく引き換え券をゲットし、A〜Eの回でCの回を選びました。
そのメンバー内で1人に落書き(サインではないのがポイント)を本にしてもらえるまるでマンガ家のサイン会のよう。
しかし会場は厳しい現実を見ることに・・・
メンバーによって行列の差をはっきり見ることによって人気が分かってしまうのだ。
自分はえれぴょんにいったけどえれぴょん、こじはるはやはりすごい。ともーみちゃん秋元才加佐藤由加理はそこそこ。大堀さんが・・・
そんな中自分の番に。話は出来るので前にひこにゃんを送ったのをちゃんと届いていたか聞いてみた。
(。・_・。)<届きましたよ〜あの日メンバーからも評判になって自慢できてうれしかったよ〜!
もうこれが聞けて十分。さあ、しっかり本を読もう。